Konta's Blog

適当に書いていきます

みんなどこへ行ったの?

アプリ開発してます、系のブログってあんまり長く続かないんですよね。

 

続いても一年ぐらいで更新されなくなってしまう。

 

技術系ブログってネタ切れしやすいし、お金にならないからまあ、やめたくなるのもわかるんですが、アプリ開発をこれからしようとしている僕としては寂しい気持ちになります。

 

それを言えば、もっと続かないのはwebサービス

 

これはデータベースを使う分、下手なサービスは全部赤字になってしまうからか、個人で作ったようなのはほぼ全滅します。

 

僕が探した中で長期間残っているものは、ほぼエロサービスだけでした。w

 

なので、僕もエロ系サービスを作ろうと思って絞りに絞って思いついたのが、

おかず紹介サイトです!

 

名前は、『しこったー』

ツイッターみたいにオナネタをつぶやけて、いいね!の代わりに勃ったね!ボタンを押せて、リツイートの代わりにいったね!ボタン(水滴の飛び散ったようなデザイン)を押すと拡散されるという。

 

ここまでは考えたのですが、桜を見ていたら冷静になって作るのはやめました。